だって 生きてかなくちゃ にんげんだもの     なつみ
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

アイリーンこと鈴木愛理ちゃんを応援しようぜ!

80 : : 04/11/17 22:39 ID:VcNG3P6M
あわったあとヲタ3人で2階の通路でしゃべってたら
めぐと愛理ちゃんこっちに向かってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
まさかここ通って帰ってくなんて思わなかったからすげえドキドキした
で、至近距離で適度に手振って声かけたらその後ろからヲタがぞろぞろキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!w
みんな空気よんでたからいい感じだった。2階に来る階段の時点でヲタのがっつきとかあったら
先に通路にいた俺らがいわれなき排除をされてたと思うしw


20 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13